2009年12月11日金曜日

Flower Of Life

 
 Formual Energy "Flower Of Life"ニューバージョン?!今までのFOLの色を反転させたバージョンです!カラーは、ムラサキ。雑誌なんかではこれのブラックが掲載されていましたがムラサキもまたまたいい感じです!
ボードのモデルは最近、ラスタがやたら気にいってるALIENモデル。以前リリースされたNEMOモデルよりノーズがシャープになっていますので、今乗ってるNEMOを乗りこなしたら次はALIENにも乗ってみたいですね!!NEMOを試乗してみたい人がいたら、いつでも自分に声かけてください!
ちなみに自分のNEMOのスペックは、5'7"x19 7/8"x2 3/8" 5FIN仕様よかったら試乗してください!